

パッチ置場

出来はよくありませんがパッチを作ってます

現在の置場状況

マーシャルパッチ
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2668970&key=mugen

マニーパッチ
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2640495&key=mugen

板だと流れていくんで作りました
何か質問等あったらここに書き込んでください
更新頻度は低いのでよろしくお願いします

今週中にやる事

・モララエルドット製作
・・・ギルの体2色を白黒で再現するかどうか悩み中

・マニーのヘルパー云々
・モララエル作製

モララエルのドット

一週間でやる事決めてそれをやってく事にした
この方が製作捗りそうだしね
今週はドット(モーション3つ程度)作る予定
この調子でやれば4月中に最低限のドットは揃いそう
記述は記述で時間かかりそうだけど

後、時間も取れてきたので息抜きで動画上げようかななんて考えてみたり
高速移動技、ワープを多用する狂キャラ前後大会を開いてみたいんだよね
20名前後でランクを重視しないサクッと終わる大会
動画作った事ないから神キャラじゃなくて簡単に終わる狂キャラの方が向いてるかなと
とりあえずモララエル製作がんばります

特になし(小並感)

大した事もしてないけど、広告でたので
ここ1ヶ月なにもしなかったなー
自分の技術が少し進歩したぐらいかな

板にgametime=0のとき動かないの?みたいなの書き込んだんだけど
言い方が悪かったのか誰も反応しなかったね
gametimeのほうはともかく、
ID(x)の空親のところにID(x)の敵ヘルパー入ってきてもparentvarset使えないよね?
これが何でか知りたい、思ったより単純な理由なのかもしれんが

おまけ(前よりはよくなった)
tonderutatie

キャラ集め

する暇ないんだが凶悪キャラ紹介サイトみたいなのないんかね(みかえる氏の除いて)
板の更新まとめる人も今はいないし・・・
mugenのモチベはキャラで持続するんだが
